「人妻」投稿者:まーくん

素人投稿

素人投稿 > 投稿写真一覧 > 人妻

サムネイル画像をクリックすると、元サイズの写真をお楽しみ頂けます。





タイトル:人妻
投稿者:まーくん 2009-08-12 10:15 No.[30188]
再婚して少し遠くへ行ってしまったのでなかなか会えなかったのですが亭主の居ない間に新居に遊びに行ってきました。 亭主とハメ撮りしたと言う事でVTRを視せてもらい興奮してしまい我慢できなくてそれを視ながらリビングでやっちゃいました。

トニー@ソプラノ -- 2009-08-13 10:52 No.[30189]  
マジっすか??? 旦那とのハメ撮り観ながら… なんか興奮するシュチュエーションですね〜(^^)/~ 続き期待大です。

名無しさん -- 2009-08-14 09:51 No.[30194]  
スタイルいいですねぇ。タイプですw 顔も美人ですよね。 自分もこんなエロい奥さんと知り合いたいですよ。 もっと見せてください。楽しみにしてます。

名無しさん -- 2009-08-14 17:51 No.[30195]  
めちゃエロいです! 女性はいくつなんですか? 続ききたいしたいです!

まーくん -- 2009-08-16 09:58 No.[30196]  
前の旦那の時には家ではリビングは小学生の子どもが2人いたので立ち入り禁止で玄関か階段、たまに旦那の書斎でしかさせてくれなかったのですが、再婚したら子どもが居ないのでリビングでOKでした。 毎回、ホテルに行ってると経費も掛かるしありがたいですよ。 次は旦那と寝ているダブルベッドを狙ってみます。

名無しさん -- 2009-08-19 16:38 No.[30204]  
旦那とのはめ撮り動画はどうでした? 是非見たいです。投稿してください。

とまと -- 2009-08-25 17:11 No.[30240]  
本当ですか、こんなの有りですか。 スタイルも良くて色々な画像観たいですね。

まーくん -- 2009-08-28 10:45 No.[30247]  
動画は単調でたいした事はなかったのですが、自分の女が他の男のモノを咥えたりち○こが入っているのを見せられると興奮しますね。 いつも凄い声で喘いでいる女が亭主とはマグロでした。自分と会うといつも「凄いのをして」と言う理由が分かる気がしました。 持って返ろうと思ったのですが彼女のガードが固く失敗しました。

▼投稿者に、応援メッセージをよろしくお願いします!(^▽^)/ 上手なコメント方法でマナーを守ってお楽しみ下さい!
お名前
名前を書かずにコメントのみの投稿は自動的に「名無しさん」になります。
メッセージ (※必須)
文字色
※コメントされる皆様へ・・・お互いが気持ちよく楽しめる投稿の場にしましょう。







投稿物語TOP > 投稿写真の一覧へ戻る > 人妻